お仕事辞めてバイトになりました。

やっぱりまだメンタルがへとへとで正社員は辞めました。

正直将来めっちゃ不安じゃし、貧困女子ってやつなんじゃと思う…

けど今は頼れる人おるので救われとる

捨てる神あれば拾う神あり的なことです😣💦

いつも喧嘩とかしてしまったりするから…もっと大切にしたい。

し、もっと素直になりたい。

 

とにかく、これからも自分で決めたことには責任もってやっていこうと思います。

 

最近は人からの誘いとかも断ってしまうけん、結構罪悪感があったり。

夜の動悸とかはまだあるので…

ゆっくりやってこうと思いました♩

むしろバイト受かってよかったよー😭笑

感謝せんといけん〜〜😞

 

最近は完全なる引きこもりじゃけ、

youtubeばかり見てた。

今日久々にロンドンハーツ?バラエティ見たけど面白かった。笑

youtubeはハロオタさんのうい娘。って人の見ててほんと面白い✨

ガチオタで、ピンポスってやつとかを20枚とか買ってて(一枚500円)

f:id:naruchat:20180518235103p:image

【前編】FC限定のXmasイベントのピンポス20枚開封!モー娘。知らない友達は言いたい放題www - YouTube

これとかめっちゃ面白い!笑

何回も見たよ(^.^)

 

ハロプロは楽しいし、大好き。

f:id:naruchat:20180518235323j:image

私はJuice=Juiceが好きであーりー推しです。

 

でも、最近は…なんだろう?人が増えすぎてしまって面白く無くなってきてる。

 

だからこそオタさんの面白いブログ動画は楽しいなって思います。

 

f:id:naruchat:20180518235556j:image

あーりーのこのシンプルさやばい❤️笑

 

 

 

これからも楽しく応援できるハロプロであってほしい🤭←どこ目線。笑