サッカー日本代表vsコロンビア

w杯2018日本の初戦来ましたね。

緊張しております。自分の面接の時よりも。笑

 

勝てる見込みは正直かなり薄く

2-0

3-1

くらいで負けるかなぁと思ってるんだけど…笑

 

代表戦はクラブチーム試合より何が起こるかわからないというところに僅かな希望をかけて…

 

1-1か0-0のつまらない泥仕合をしてでも、勝ち点もらって、GL突破にかけて挑んでほしいな。

 

柴崎選手

乾選手

香川選手

この前良かったからスタメン期待してます。

 

特に香川選手はやっぱり日本のエースだから頑張って欲しいな。

点決めてヒーローになって欲しいな。

 

 

やっぱり日本国民みんな期待してます、ジャイアントキリング