2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事が決まりました

転職先決まりました♩ 四月から、、でもちゃんと自分が役に立てるか不安だな。。 でも、拾ってもらったわけじゃけえ、しっかり頑張って行きたいなーって思った!! 頑張ろう〜♩ 勉強していかんといけんっ 三国志読まなきゃ。。笑

広島の宮島に行きました

梅なのか…桜なのか…?わからないけど綺麗だったので写真♩ 牡蠣のおむすび 揚げたもみじ饅頭 普通のより美味しかった(‘ω’) フクロウ見れる所があって、いろんなフクロウがいました🦉 ドキドキしました。でもこんな暗闇でしんどくないのかな?? 散歩したので、…

0315 幽☆遊☆白書

バレンタインのお返しに幽☆遊☆白書全巻もらいました♡ 欲しい買おう〜て言ってたら買ってきたげる〜って。 うさぎのクッキーも貰えました ありがたい 優しい人と出会えて良かったです♩ 今2巻を読んでて、バトル漫画ぽくなってきた!笑 最初のほうが好きだった…

03.14

ハマった鋼の錬金術師♩ 完成度最強!!名作!30巻以内でビシッと終わらせてくれとるけえ好き。漫画がだらだら続くの嫌なんよ〜 読み返すのすごく楽しい。。 今、幽☆遊☆白書とドラゴンボールも読みたい…(⊃^ω')⊃ ここ二、三日、こればっかり飲んでしまいまし…