サッカー日本×コロンビア戦

やったー

勝ちましたー!

嬉しいな。

勝ち点3です!

もしかしたらgl突破するかもしれない

 

今日バイト頑張ったかいがある!笑

私ごとですが、転職活動の内定いただいたので、とても嬉しかったですが、日本が勝ったことのほうが嬉しかった!笑

 

今日のスコアは

まさかの2-1です。

 

本当にワールドカップは何が起こるかわからないね。。

 

これ予想通りになった人いるのかな?だとしたらすごいな。

まさか前半そうそう10人になるとは思ってもみなかったですね。。

 

後半に苦肉の策でハメスロドリゲスを出してきたけど、うまく機能せず…

コロンビアはこれからの試合はガタガタになるかもしれませんね。

 

サッカーはメンタルというものがかなり関わってくるんだなと実感しました。

 

しかし、この試合でほかの国の見方が変わってくるし(日本も要注意?!となる)気を抜くとあと二試合あれよあれよと負けるのが日本的な展開だと思います。

 

今日は相手が10人でしたし、エースがいなかった、さらに決定機を5度くらいはずしてましたからね。

本当に頭抱えました。。

 

次の試合もかなり難しいことを自覚してもう一度頑張って欲しいです。

柴崎選手クールに周りを見ていてよかったです。期待してます。

 

この波にのれば勝てると思いますが、波に乗れないのも日本なので。

監督選手たちが1番わかっていると思うので気を抜かず頑張って欲しいな。

 

次の試合も楽しみにしてます。

やっぱり先発は香川選手かな?