2018-01-01から1年間の記事一覧

Jリーグ サンフレッチェ広島vsヴィッセル神戸

イニエスタのゴラッソを生で観た人羨ましい。 なにあのゴールほんと異次元あそこだけバルサだわ。 ヴィッセルバルサだわ。 イニエスタのハゲ具合が日に日に増してく気がするのは日本が暑いからかな。 恐るべしジャパンテンプレチャー とにかくイニエスタは視…

サッカー日本×セネガル戦

グループHセネガル戦 russia2018.yahoo.co.jp もちろん勝てたし、とても悔しいけれど、 それでも価値のある引き分けでした。 MAN OF THE MATCHは個人的には柴崎選手だと思うのですが、 マネ選手が選出されていましたね。 マネ選手は確かに別格でした。 シュ…

サッカー日本×コロンビア戦

やったー 勝ちましたー! 嬉しいな。 勝ち点3です! もしかしたらgl突破するかもしれない 今日バイト頑張ったかいがある!笑 私ごとですが、転職活動の内定いただいたので、とても嬉しかったですが、日本が勝ったことのほうが嬉しかった!笑 今日のスコアは …

サッカー日本代表vsコロンビア

w杯2018日本の初戦来ましたね。 緊張しております。自分の面接の時よりも。笑 勝てる見込みは正直かなり薄く 2-0 3-1 くらいで負けるかなぁと思ってるんだけど…笑 代表戦はクラブチーム試合より何が起こるかわからないというところに僅かな希望をかけて… 1-1…

地震

大阪で地震があったということで、本当に心配でソワソワとしております。 どれほど不安だろうか。 未来が見えない、次の地震がまた来るかもしれないと計り知れない不安に苛まれているのかもしれない。 私は何もすることが出来ません。本当に無力であります。…

面接

おひさしぶりです。 15日、正社員の面接です。本気で受かりたいところなのでかなり緊張しています。 今日、エージェントの方から、電話で答えるのに、はい、はいという癖を治してくださいと言われて、なぜかものすごく動揺してしまった。悔しかった。注意さ…

アルバイトでもやっぱりしんどいものはしんどい!

アルバイトにへとへとなってまーす。 明日はお休みじゃけー良かった!! しかも明日はモノアイズ のライブなんです!! やったー!!笑 ほそみんほそみん エルレガーデンも復活しましたね! みんなめっちゃおじさんになってる❤️ おじさん好きな私としてハッ…

食べ過ぎている!!

ここ3日くらい食べ過ぎてしまって… 幸せ…❤️なんだけど!! 、、笑 少し我慢もしなくちゃいけない… 今日は最後のお寿司… 最後よ… 木曜は綺麗な島まで行き、お父さんのお墓参りしてきた、すごいよかったな。 ふふふ そして、このかりんちゃんやばい☺️ アンドロ…

お仕事辞めてバイトになりました。

やっぱりまだメンタルがへとへとで正社員は辞めました。 正直将来めっちゃ不安じゃし、貧困女子ってやつなんじゃと思う… けど今は頼れる人おるので救われとる 捨てる神あれば拾う神あり的なことです いつも喧嘩とかしてしまったりするから…もっと大切にした…

お仕事が決まりました

転職先決まりました♩ 四月から、、でもちゃんと自分が役に立てるか不安だな。。 でも、拾ってもらったわけじゃけえ、しっかり頑張って行きたいなーって思った!! 頑張ろう〜♩ 勉強していかんといけんっ 三国志読まなきゃ。。笑

広島の宮島に行きました

梅なのか…桜なのか…?わからないけど綺麗だったので写真♩ 牡蠣のおむすび 揚げたもみじ饅頭 普通のより美味しかった(‘ω’) フクロウ見れる所があって、いろんなフクロウがいました🦉 ドキドキしました。でもこんな暗闇でしんどくないのかな?? 散歩したので、…

0315 幽☆遊☆白書

バレンタインのお返しに幽☆遊☆白書全巻もらいました♡ 欲しい買おう〜て言ってたら買ってきたげる〜って。 うさぎのクッキーも貰えました ありがたい 優しい人と出会えて良かったです♩ 今2巻を読んでて、バトル漫画ぽくなってきた!笑 最初のほうが好きだった…

03.14

ハマった鋼の錬金術師♩ 完成度最強!!名作!30巻以内でビシッと終わらせてくれとるけえ好き。漫画がだらだら続くの嫌なんよ〜 読み返すのすごく楽しい。。 今、幽☆遊☆白書とドラゴンボールも読みたい…(⊃^ω')⊃ ここ二、三日、こればっかり飲んでしまいまし…